バイト中だけど脱いじゃった 女子高生 - aruyowalkerのワールドニュース情報

サイト引越ししました、よろしくお願いします。



在宅/内職/バイト/副業/お小遣い/記事作成代行

バイト中だけど脱いじゃった 女子高生

すき家店内で自撮り…女子高生バイトがわいせつ画像投稿 - サンケイスポーツ

産経ニュース

すき家店内で自撮り…女子高生バイトがわいせつ画像投稿
サンケイスポーツ
ゼンショーホールディングス(HD)の運営する牛丼チェーン「すき家」で、アルバイトの女子高生が自らのわいせつ画像を店内で撮影、短文投稿サイトのツイッターに繰り返し投稿していたことが7日、分かった。 問題の投稿があったのは今年3〜4月。関東地方の店舗で勤務していた ...
すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 ツイッターに繰り返し投稿産経ニュース
女子高生がすき家でわいせつ画像BIGLOBEニュース
すき家」で女子高生アルバイトが"わいせつ画像"投稿、自慰もokmusic UP's

all 7 news articles ≫


バイト中だけど脱いじゃった - J-CASTニュース

J-CASTニュース

バイト中だけど脱いじゃった
J-CASTニュース
牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたことが分かった。 胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく ...

and more ≫


In beef bowl chain "Sukiya to run of Zensho Holdings (HD)," the high school girl of the part-time job photographed own obscene image in a shop and knew that it was repeated and contributed it to Twitter of the short sentence contribution site on 7th. It is from March to April in this year that the contribution of the problem matched. I worked at the store of the Kanto district ...

すき家とは

すき家(すきや)は、ゼンショーホールディングス傘下のすき家本部が運営する牛丼チェーン店。47都道府県・日本国内店舗数最多の合計1,981店舗(2014年10月現在)を展開している。店舗の看板には屋号とともに、「牛丼」と「カレー」の文字が使われており、牛丼とカレーが主力商品となっている。
中国やタイ、ブラジルなど海外出店も行われている。なお、すき屋は誤表記である。

接客
ゼンショーホールディングスの「労働生産性を徹底的に追求する」スタンスもあり、店員は体のバランスから手の動かし方まで秒単位で訓練され、カウンター席についた客に対し牛丼を「原則10秒以内」で提供することになっている。そのため深夜の調理と接客を1人でこなすことが可能になったが(2014年10月以降における深夜帯における営業は複数の従業員が担当)、そのかわりに全店に監視カメラを設置、監視役の社員が、東京の本社から24時間、店員の動きをモニターしている(本部では防犯も兼ねていると説明している)。また、夜間帯を中心に本部警備室よりカメラチェックを行っていることが店内放送より流れている。

引用 wikipedia






この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー






MSコンタクト
×

